2007年06月12日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №7
小田原の工務店アシストホーム


監督Kです。

「鉄筋工事スタート」といっても、

前回からすでに鉄筋工事始まっちゃってるんですけどね落ち込み

7e5be37e.jpg


↑前回は基礎の周りに配置されているだけだった立上り部分の鉄筋も

しっかりと結束されました。

↓これから立上り以外の鉄筋を組んでいきます。
74b52585.jpg


↓鉄筋を折り曲げたり、カットする道具。
f06ad62f.jpg


これらの道具を使って加工しながら鉄筋を組んでいきます。

fc55ae11.jpg


前回は写真を撮りに行くのが遅くなってしまい、

今回はちょっと現場へ行くのが早すぎましたね泣く
(まだ鉄筋を組み始めたばかりです。)

最近タイミングが悪くてしょうがないです落ち込みダッシュフーヤレヤレ

次回は鉄筋が組みあがった状態をご覧いただきましょう!


ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
監督Kを応援クリックする→ブログランキングボートカエル


==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

at 13:49│コメント(0)基礎工事 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字