2007年07月13日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №30
小田原の工務店アシストホーム


監督Kです。

今日は台風が接近中ということで、現場の足場についてる養生ネットをたたむ旅に行ってきました。
雨が降らないうちにと思いましたが、
だんだんと雨は強くなり結局雨の中での作業となってしまいました悲しい
雨が降ると危ないんですよねー足場の上って。
足元がつるつる滑るんですよ困った(皆さん注意してくださいね笑いなにを?)
例のごとく、ネットをたたみ終わるころには雨が止みました・・・ヒヨコ怒
(だいたい天気が一番ひどいときが作業中で終わるころには止むんです。)


==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================


今日はユニットバスのお話ですよ。
c1272540.jpg

なんか一生懸命穴を開けています。↓「キュウイーン!キョキョキョー!」
8a83ad2e.jpg

↓浴槽や床を組んで、四隅にフレームを組んでいきます。
704684ea.jpg

そこへ先ほどのパネルを組み込んでいきます。↓
831689a1.jpg

↓で、あっという間に完成パンダキラキラ
c327c246.jpg

基本はホワイトで一面のみグラデーションブルー。いい色の青ですね音符
0d54ff37.jpg

↓天上はもちろんドーム型。
373e3160.jpg


お風呂はユニット式なので一日で完成します。
外から見ると浴室だけ、ポコン!と置いてあるので不思議な感じです。
ユニットバスを考えた人はすごいですよね。
今までは何日もかけていたものを、一日で完成させてしまいますからね。
どからこんなアイディアが出てくるのか・・・。
私には考えつきませんよカエル汗


★ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキングはさみ自転車


at 17:30│コメント(0)お風呂工事 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字