2007年07月27日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №37
湘南の工務店アシストホーム


==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

こんばんは。

今日は午前中は事務所の駐車場の草刈りをしましたよクローバーはさみ
太陽が容赦なく私に降り注ぎやがりました太陽困ったギャー
うーん夏ですなぁ・・・。

今日のHさま邸です。
↓すっきり青空気持ちいい日の出私は汗だく気持ちワリー落ち込みダラダラダヨ
6d703154.jpg

↓断熱材や床のフロアの施工が終わり、枠材がいっぱい入ってきました。
d83d8350.jpg

↓これが枠材です。Tさま邸とはまた違った色で、やわらかい感じです笑顔
ea7e3dd2.jpg

↓天井の石膏ボードを止めるための下地が出来上がっていますヒヨコキラキラ
7a3ae69a.jpg

↓コレは小屋裏に上るための収納式の階段のフタの部分です。
f7558abb.jpg

階段スペースがなくてもバッチリデスまる
でも階段を小屋裏の床スペースに収納するので、
小屋裏の利用可能な床面積が少し減ります。
モノには長所、短所がそれぞれありますねカエル
↓ドアの枠を付ける大工さん。
74ef36ac.jpg

大工さんの組んだ下地とドアの枠はピッタリんこですカエルキラキラ
cb77ac92.jpg

大工さんはどんどこ枠を付けていきます。
月曜日には石膏ボードがやってくるので、
また一段とお部屋らしく変身していくことでしょう。

Tさま邸は今日、足場が解体されました。
Hさま邸も順調に工事が進んでいますよーヒヨコキラキラ

ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキング散髪怒
9fcadb08.jpg


at 21:08│コメント(0)造作工事 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字