2007年08月06日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №42
小田原の工務店アシストホーム


こんにちは。

昨日は大変暑かったですね。
午前中はストレス発散に1時間ほどテニスをして、
そのあとはずっと二級建築士の製図のお勉強をしていました。
座っているだけでダラダラと汗がでてきてたまらんです困った
東京電力さんにもらったSwitch!温度計では33.9℃を記録!
温度を知ってしまうと余計に暑く感じてしまいます落ち込み
今年は暑いなぁヒヨコ汗
(去年も同じこと言っていた気がするよ)

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

今日のHさま邸はこんな感じですよ。
↓石膏ボード工事がだいぶ進みました。
28182406.jpg

やっぱり大工さん2人だと工事が速いなぁ笑顔
7ffe9642.jpg

↓階段工事もスタートしましたよ。
1fa2190d.jpg


1b0816fc.jpg

↓階段下の収納スペースの確認中。
00e3f894.jpg

階段下のちょっとした空間も有効利用です。
収納はいくらあってもいいですからね笑顔

外では外壁の工事がスタートしました。
↓山積みの外壁材。
c5fd66af.jpg

外壁を張る職人さん。
31be819d.jpg

↓白い外壁がマブシイッス笑顔キラキラ
b54d70ce.jpg

↓外での作業は暑いですからね、扇風機を使っていましたよ笑顔
1b702abe.jpg

現場用のドデカイ扇風機。
やっぱり風があるのとないのとでは全然違いますよね。
太陽ガンガン太陽外部での作業は大変辛いです。
気をつけて作業をしてくださいねびっくり


ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキングハイビスカスサル



at 16:24│コメント(0)造作工事 │

コメントする

名前
 
  絵文字