2007年08月07日

「ただいま新築工事中!~呼吸する家 WB工法~」 №43
湘南の工務店アシストホーム


こんばんは。
監督Kです。

昨日から始まった外壁工事。少しずつ作業は進みます。
1d5d77a1.jpg

↓今日は1階の建物正面と右側面まで工事が進んでいました。
6f5b70dc.jpg

↓外壁が張られると、スゴイ家らしくなってきます。
453e6acc.jpg

今回のこの白い外壁。
張っただけでは終わりません。
あくまで下地の状態です。
どのように変化するかは・・・・お楽しみという事でカエルキラキラ

あの色はいいよね~楽しみだな~笑顔おっと!口がすべった

★ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキングハイビスカス国旗

☆ アシストホームへからお知らせ ☆
Hさま邸では
予約見学会を行っています。
メールにてご連絡ください。
呼吸する家「通気断熱WB工法」を見に来てくださいね。
その他お問い合わせなどもメールにてどうぞ。
手紙ここからメールが送れます。
SSL対応になってますので、お気軽にどうぞ!

at 18:26│コメント(0)屋根・板金・外部 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字