2007年08月10日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №45
小田原の工務店アシストホーム


こんにちは。

今夜21時からのフジテレビの金曜プレステージで「はだしのゲン」が放送されるそうです。
私が小学校4年生の時に、担任の先生が「はだしのゲン」全巻を教室に持ってきて、
「あんた達。この漫画を読みなさい!そして戦争について知りなさい!!」
と言われた記憶があります。
物語の内容とあの漫画の絵がかなり印象深く、説得力というか迫力があったと思います。
「はだしのゲン」は小学生だった私の心にかなりのインパクトをズシリとおいていきました。
ドラマになってその物語がどのように表現されるのか、少し気になります。

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

さて、今日のHさま邸です。

階段下の仕上も進んでいます。
キレイにできていた階段の裏側も石膏ボードで仕上ます。
(隠れてしまうのがもったいないカモ笑顔)
88c7ed36.jpg

↓今日はキッチンの取り付けがありましたよ。
ccbeae12.jpg

↓黙々と作業をするキッチン取り付け屋さん。(手前の黄色手拭いは大工さん)
0eb4732e.jpg


すいません今日は写真がほとんど取れませんでした困った
(理由は聞かない方が身のためデスヨ・・・・・笑顔なんちゃってね)

大工さんが終わるころには、WB工法の性能が出てくるころだと思います。
それも楽しみですねヒヨコ音符


★ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキングメガホン自動車

at 15:39│コメント(0)造作工事 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字