2007年08月21日

「ただいま新築工事中!~呼吸する家 WB工法~」 №48
湘南の工務店アシストホーム


こんにちは。
最近は二級建築士の図面をかくのに力を注いでいます。力こぶ怒り
ここ2日間で作図だけなら4時間半の時間内に図面ができるようになってきました。
自分でもビックリしていますが、
今まで何枚かいてもなかなか速くならなかった作図時間が急に短縮できたんです。
日々積み重ねていくと、ある日急激に成果が出てくることって本当にあるんですねカエルキラキラ
あとは設計条件を読み取って、間どりを決定する作業時間を削らなくてはなりません。
まだまだ道は険しいデス落ち込み


==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================


では、Hさま邸の様子です。
d618a4fa.jpg

↓部分的に使用しているモザイクサイディング。
7a1e957d.jpg

まだ張り途中なのでパッとしませんが、
実際にこのサイディングを現場で見ると表情豊かで面白いですヒヨコ音符
5ee93661.jpg

↓玄関まわりをキリリ!と引き締めるメタリック調のガルバリウムサイディング。
04ebe9ac.jpg

普通のサイディングでは表現できない深い縦のストライプはガルバリウムならでは。
その表情豊かな質感は実物を見るとよくわかります。
コレを見るとガルバリウムの虜になってしまうかもしれませんヒヨコハート矢


Hさま邸も順調ですが、
ヒノキ風呂・ビルトインガレージ・サンルームのTさま邸は完成間近です。
そこで完成見学会を開催します!

開催日:2007年8月25日・26日

上記日程で行います。

もう何も言うことはありません。

実際に見ていただければ納得すると思います。
(それだけ良いできです)

詳しくはこちらをクリックして確認してくださいね
ひのき風呂の家(ガレージハウス)見学会やりますぞ

ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキング熱帯魚魚


at 16:53│コメント(0)屋根・板金・外部 │

コメントする

名前
 
  絵文字