2007年08月27日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」
小田原の工務店アシストホーム


監督Kです。

8月25・26日に行いましたTさま邸の完成見学会は無事に終了しました。
4d399497.jpg

25・26日は特に暑かったかと思います。
ですがその猛暑のおかげか
ご来場の皆様には遮熱材の性能の高さを肌で感じていただくことができました。
何件か見学会に足を運ばれている勉強熱心なお客さまから、
「他の完成見学会会場は、とても暑くて部屋の中にはいられませんでしたよ。夏場にエアコン無しでこの涼しさには驚きました!」
というお話をお聞きしました。
そういえば私が横浜の会社に勤めていたときに、
2×4の高気密・高断熱住宅の完成見学会を何度もやりましたが
もの凄く暑かった記憶があります。
ですが今回の見学会では、扇風機だけで2日間建物の中にいることができました。
改めて私達も遮熱材の性能の高さを実感することができました。
やっぱり遮熱材ってスゴイです。

今回の見学会のお話の続きはTさま邸のブログにて公開中です。
こちらをクリック→Tさま邸ブログ

ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキング

==========================================================
 初めての家づくり。失敗したくないですよね。
 そんな不安を解消する無料メールセミナーはこれ。
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================


at 19:20│コメント(0)現場見学会情報 │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字