2007年09月10日

「ただいま新築工事中!~省エネ・エコの家 WB工法~」 №54
湘南の工務店アシストホーム


こんにちは。

今日は朝から天気がよくないですね。
今週はずっと天気が悪い予報なのでちょっといやな感じです。
湿気が多くて困ったもんですショック

今日のHさま邸は電気・設備の仕上げ段階です。

↓電気屋さんと水道屋さんが雨にも負けずに頑張っています。
b03ba29d.jpg

↓雨のなか外部水栓の取り付け。
7c9737a7.jpg

「なんかやろうとすると雨が降るんだよな~俺って雨男なのかな~落ち込みはてな
と、ブツブツ言いながらも作業はキッチリと進めていました。
言っときますが私(監督K)は雨男ではないですヨカエル汗
(たぶんね)

おトイレも綺麗にできてます。
収納もしっかりとありますので使いやすいこと間違いなしキラキラ
05c4cd76.jpg


こちらは照明です。
ライティングレールが付いてます。
95f36993.jpg

どんな照明が付くのかというと・・・・
なんかこう、イイ感じのモノが付きます笑顔

↓キッチンカウンター上の照明。
ffd945d1.jpg

キッチンの収納扉と照明の一部に使われている色が同系色なので、
しっくりとした感じで落着いた雰囲気です。

↓ピアノ室の照明です。
d44c229e.jpg

一箇所スポットライトを設けてあります。
譜面を明るく照らします音符

電気屋さん、ブレーカーの取り付け。
6fe77f93.jpg

なんか配線がごちゃごちゃいっぱい見えます。
私だったら何が何やらわからなくなりそうです。
根気のいる細かい作業みたいですな~ヒヨコ汗

12日にはクリーニングを予定しているので、
Hさま邸も完成秒読み段階です家キラキラ

ブログランキングに参加中。
応援お願いします!
Hさま邸を応援クリック!→ブログランキングビル車椅子

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

at 15:24│コメント(0)仕上げ工事 │

コメントする

名前
 
  絵文字